わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/31

犬型ロボットのおもちゃです。こちらはプログラミングをして遊べますよ。とっても簡単で、しっかり説明書も付いていて安心ですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/11/25

こちらの犬型ロボット。操作も簡単で滑らかでリアルな動きもいいです。音楽が流れたり、ダンスをしたりと飼い主も楽しませてくれます。なんといっても甘える様子が愛らしく、ペットが飼えない方にもいいですよ。

どんどん(50代・男性)
2022/11/13

小学生が対象になっている知育玩具、簡易プログラミングの犬型ロボットはいかがですか。これなら、未就学児のお子様と一緒に遊ぶことできる知育玩具なので、おススメです!

ポポロろ(40代・女性)
2022/11/06

ロボットタイプのおもちゃが喜ばれると思います。犬型ロボットなので見た目や動きがとてもかわいく、楽しんで遊んでくれると思います。

だんごっ鼻
2022/10/27

こちらの、プログラミング系の知育玩具は如何でしょうか?犬型ロボットのプログラミングで、やりがいはありますよ。小学生用なので挫折せず作れますよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/10/20

かわいい犬型ロボットです。簡易プログラミングで動くロボット。英語を話したり、元気にはしゃいだりしてくれます。小学生のお子さんに喜ばれると思いますよ。

ロボット 犬 ペット 犬型ロボット ロボット犬 人気 動く スタントドッグ ペットロボット プログラミング 誕生日プレゼント 子供 おもちゃ 男の子 女の子 誕生日 プレゼント 小学生 子ども向け 知育玩具 知育おもちゃ 玩具 知育 おもちゃ 贈り物 家族 子ども 孫

急上昇ランキング

もうすぐ終了