わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

グラスマン(60代・男性)
2023/08/15

ステンレス製のおしゃれなミニマグです。保温・保冷機能付きですし、携帯に適した190mlサイズ。外出用にぴったりですし、カラーがそろっていますよ。

ポルカドット(50代・女性)
2020/03/18

単なる円柱型のミニマルデザインもよいのですが、こちらのようなちょっと変わったデザインもおしゃれかも。折り畳み傘をイメージしたデザインだそうです。キャップが細くなっているから回しやすく、飲み口が小さいからマグボトルとして飲みやすいそうです。キャップのデザインもかわいい。バッグに入れて上から見える部分がなかなかおしゃれです。ボディの色もパステルトーンでカラバリ豊富でいいですね。

【期間限定!水筒・ボトルほぼ全品P10倍】 水筒 ミニ サイズ Thermo mug サーモマグ UMBRELLA BOTTLE MINI アンブレラボトルミニ 190ml ステンレスボトル 保温 保冷 水筒 おしゃれ かわいい ミニ ボトル シンプル スリム 真空二重 マイボトル 軽量 スマート アウトドア

急上昇ランキング

もうすぐ終了