わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

urumichi(40代・女性)
2020/11/15

パーティー料理には最適だと思いますので、こちらをお薦めしました。レストランのような、見栄えのするオシャレな料理のレシピなので、子供も大人も大満足してくれると思います。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/11/12

パーティーでおいしい料理をみんなに振る舞いたい方にピッタリのレシピです。家族でも親しい友人でもみんなが楽しくなるような料理がたくさんです。

エイム(40代・男性)
2020/11/08

ふるまいレシピなのに簡単調理!このほっと華やぐふるまいレシピ(本)は時々参考にさせて貰っている素敵な一冊♪特別な食材や長時間の仕込みを掛けなくても、今家にある普遍的な材料で十分おもてなし料理が作れてしまう時短性と目から鱗のアプローチは、パーティー料理にも大いに参考になると思いますよ♪

簡単で“ほっと華やぐ”ふるまいレシピ 予約が取れない料理教室「Hunan Garden」 [ 佐藤絵里子 ]

急上昇ランキング

もうすぐ終了