わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

aualone(70代・男性)
2024/01/19

ルミニーオの日本製の希少木で作られた高級ボールペンです。ノック式で油性の黒インクになっており、オシャレなデザインの持ちやすく、書きやすいボールペンです。替え芯で、大学の卒業祝いにも適しており、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/12

こちらのノック式の木製のボールペンはいかが。日本製で高品質でなめらかな書き心地がいいです。ビジネスにも使用でき、ペーパーケースも付属されているのがいいですね。

アナコンダ山田(30代・女性)
2024/01/05

日本製のボールペンで、軸に希少な木材を使っているので、とてもおしゃれです。木製なので手によく馴染み、使いやすいので良いと思います。

ルミニーオ luminio ボールペン 木製 油性 0.7 黒 高級 日本製 ノック式 稀少木 替芯4Cタイプ パープルハート sb1801purple

急上昇ランキング

もうすぐ終了