わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/10

こちらの真空吸着で落下を防ぐ窓拭きロボット。リモコンで操作も簡単。高所や外側の汚れも綺麗に落とします。薄型なのもいいですね

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/10

こちらの窓拭きロボットはいかが。真空吸着で落下防止にもなり、高い所の汚れもしっかり拭き取ります。リモコンで操作もしやすいのがいいです

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/10

こちらの人工知能を搭載した窓拭きロボット。高所の汚れもすっきり洗い落とし、真空吸着で落下も防ぎます。リモコンで操作も簡単なのがいいですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/12/27

こちらの窓拭きロボットはいかが。真空でしっかり吸着し落下せず、リモコンも付いているのがいいです。操作も簡単で手の届かない高い所もきれいに拭きあげますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/12/11

こちらの窓拭きロボットはいかが。リモコン式で操作も簡単でしっかり吸着し落下しないのもいいです。手の届かない所や高い所の汚れもきれいに掃除ができ、屋内・屋外どちらでも使用できるのがいいですね。

アナコンダ山田(30代・女性)
2023/11/14

落下防止機能がついている窓拭きロボットなので、セットしてしまえば、放置していても窓をきれいに拭き上げてくれます。高いところの窓も掃除しやすいです。

窓拭きロボット 小型家電ガラスアーティファクトロボット 電気式リモコン窓拭き機 別れやすい汚れを拭き取る 家庭用 真空吸着 落下防止機能搭載 窓ガラス掃除 高層 屋内屋外 リモコン付き

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了