わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/08/25

こちらのウール100%で肌触り抜群のシルク毛布はいかが。軽量で保温性にも優れており、薄手で嵩張らないのもいいです。日本製で縫製も丁寧で高品質なのがいいですね

エイム(40代・男性)
2023/08/24

一度触ったらやみつきになる滑らかな肌触り!以前 ギフトでいただいたこの西川のシルク毛布は肌触りが滑らかでおもてなし用にも喜ばれる高級毛布♪さらっとした肌触りで毛羽立たず、軽量で蓄熱性にも優れたおすすめの高級ブランケットです。

グラスマン(60代・男性)
2023/08/23

西川のシルク100%ブランケットです。高級感がありますし、軽くて保温性があり、肌触りがいいと思います。日常的に使い心地がいいですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/20

日本製のシルク100%の毛布です。薄くて軽くて、しかもかなり肌触りがいいですよ。アイボリーカラーもとっても上品で素敵です。

西川 シルク毛布 シングル 140×200cm 化粧箱入り インナーブランケット 国産 日本製 絹 シルク100% 羊毛 ウール100% 白 軽い 軽量 保温性 天然素材 アイボリー 敬老の日 クリスマス ギフト箱 プレゼント 贈り物 誕生日 あす楽対応

急上昇ランキング

もうすぐ終了