わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2023/03/13

長さ調節可能なストラップ付のケースが便利かなと思います。本体はオシャレなくすみカラーでその色とピッタリ合わせてあるので格好良いです。ストラップは平型なので首や肩に食い込みにくく使い心地も良いです。取り付け部分がしっかりしていて丈夫そうで、重さに耐えてくれそうなのも良いですね。

あかり(30代・女性)
2023/03/08

マットな色使いがおしゃれなケースと、同じ色のショルダーストラップがセットになっています。ショルダーストラップは一度使ってみると便利で手放せなくなりますよ。

グラスマン(60代・男性)
2023/03/08

シリコン製のおしゃれな iPhone14ケースです。上品なくすみカラーがありますし、ショルダーストラップ付きなので、使い心地がいいと思います。

iFace 公式 iPhone14 ケース ショルダー 14Pro iPhone13 ケース 13Pro 12 12Pro 8 7 SE 第2世代 第3世代 iFace Hang and シリコン ショルダーストラップ セット【 斜め掛け スマホケース ショルダー タイプ スマホショルダー iPhoneケース ストラップ 太め Hamee 】

急上昇ランキング

もうすぐ終了