わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

どんどん(50代・男性)
2022/05/27

おしゃれな見た目の大容量の壁面収納、ウォールシェルフになります。扉付きと扉無しの部分があり、使い分けができますよ。突っ張り式でしっかり固定できるので、オススメいたします。

にづこ(50代・女性)
2022/05/20

扉付きのウォールシェルフはいかがですか。高さがある分、すべてオープンで物が見えるとかなり雑多な印象になりがちです。こちらでしたら基本は隠してちょっぴり見せるというバランスが絶妙だと思います。写真1枚目のウォールナット以外に、ホワイトオーク(2枚目)、ブラウン(かなりダーク)もあります。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/05/15

天井までのスペースが有効活用できて、耐震対策にもなる突っ張り式のウォールラックです。お部屋をシンプルなインテリアにしているなら、壁面収納も扉付きの方がすっきり見えると思います。同じシリーズでオープンラックも出ているので、組み合わせて使ってもいいかも。

ウォールシェルフ 扉付き 幅60 奥行26 ウォールラック 本棚 突っ張り つっぱり 耐震 壁面 天井 まで 突っ張り式 つっぱり式 壁面収納 伸縮 薄型 木製 漫画 マンガ A4 大容量 収納 一人暮らし 棚 スリム ラック 収納棚 地震対策 北欧 おしゃれ 白 ホワイト 茶色 ブラウン 扉

急上昇ランキング

もうすぐ終了