わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ともぞう(40代・女性)
2023/04/19

たたむと花束のように見える花ふきんは、おしゃれで家事が楽しくなりそう!使えば使うほど柔らかくなってきてなじんでくるので大事に使いたいですね!

八百万(50代・男性)
2020/06/03

日本食や日本の職人は世界でも高い評価を得ていますが、謙虚であまり自己主張しないので気づけずにいる日本の良いものがまだまだたくさんあると思います。これもその一つ。使い捨てではなく何度も使えて、和風でやさしいデザインと、お値段も手ごろで良さそうです。海外の人にプレゼントするのも喜ばれそうですね。

RRgypsies(50代・男性)
2020/05/09

なにげないふきんですが、ボタニカルな雰囲気がやさしく、素敵です。高価ではなく、気取らず普段使いできるアイテムで、生活に彩りを与えてくれますよ。

中川政七商店 花束ふきん【代引き可能】

急上昇ランキング

もうすぐ終了