わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ともぞう(40代・女性)
2022/02/09

特殊ブラスト加工がされてあるカーボンのコームは滑らかなとき心地でカットもしやすいです。粗い目と細かい目があって1本で使い分けられるのも良いですね!

ひつじちゃん(60代・女性)
2022/02/07

こちらのカーボン仕様のカットコームは丈夫で、静電気防止、耐熱性にもすぐれたコームです。持ちやすくて髪の摩擦を減らしてくれるので使いやすいですね

グラスマン(60代・男性)
2022/02/05

カーボン製のかっこいいカッティングコームです。約18㎝の手頃な大きさですし、スタイリストの必需品なので、甥御さんに喜ばれると思いますよ。

【クーポン対象11日01:59迄】ジェニュイン N.B.A.A. カッティングコームM カーボン NB-CCM-C|nbccmc mサイズ m nbaa エヌビーエーエー カッティングコーム カッティング カットコーム カット コーム 櫛 くし クシ ブラック 黒【メール便対応10個まで】

急上昇ランキング

もうすぐ終了