わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

aualone(70代・男性)
2022/08/02

ベトナム雑貨のパンダン・紙ナプキンホールダーです。コロニアル風の雰囲気を感じるホールダーで、食卓のアクセントになる一品です。使いやすく、インテリア小物として映えるアイテムですので、良いのではないかと思います。

つーちゃ(40代・男性)
2021/10/08

レトロでアジアン風なデザインが、インテリアに馴染んで素敵です。一枚ずつ取り出しやすい構造なので便利です。汚れにくいのも嬉しいです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/10/08

こちらはのナプキンスタンドはいかがですか?アジアンテイストにも見えますが、和風にも洋風のダイニングにも合うと思いますよ。

どんどん(50代・男性)
2021/10/08

バリ風アジアンテイストのおしゃれなペーパーナプキンスタンドです。なかなか外出できないご時世の中、おうちでカフェ気分・レストラン気分を満喫できる雑貨なので、おすすめいたします!

RRgypsies(50代・男性)
2021/10/08

アジアンな雰囲気があるナプキンスタンドで、ちょっとおしゃれなレストランやカフェ気分がお家で味わえると思います。シンプルで、あまり場所をとらずに置けるサイズで、ナチュラルで落ち着いたテイストがあります。

紙ナプキン立て 紙ナプキンホルダー ナプキン スタンド ペーパーナプキン ホルダー テーブルウェア バリ雑貨 ベトナム雑貨 アジアン雑貨 モダン おしゃれ パンダン 収納 ボックス 小物入れ ケース キッチン小物 キッチン雑貨 アジア雑貨 エスニック ブラウン [10436]

急上昇ランキング

もうすぐ終了