わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/06

超軽量で女の子らしいパステルカラーもあり、ワンタッチで飲めるのがいい。分解して洗えるので手入れもしやすく名入れ可能で、自分だけの水筒ができますよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/07/03

とても可愛い柄がキュートなサーモスの水筒です。熱中症対策にとても重宝します。それほど太くないので子供でも持ちやすいのが特徴です。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/06/22

キレイなパープルやピンクなどのパステルカラーやシンプルなイラスト入りだったりと、女の子が飽きないで使い続けやすいと思います。直飲みもできますし、機能面も充実しています。

エイム(40代・男性)
2021/06/22

カラフルな色バリエーションと名入れが出来るオンリーワンのマイボトルに!このサーモスのステンレスボトルは軽量タイプで普段の学校生活やアウトドアにも応用出来、直飲み出来るのでスムーズな水分チャージにぴったり♪女の子らしいパステル系の色バリエーションも豊富にあり、名入れをしてあげる事でオンリーワンのマイボトルを提供出来る、プレゼントにもお勧めのステンレスボトルです。

コリドラス(60代・女性)
2021/02/28

350cc入るサーモスのステンレスボトルです。背の高さがほどほどで倒れにくいというところと、重さが軽めというのがいいと思います。

かりんちょ(50代・男性)
2021/02/28

直飲みボトルならやっぱり定番のサーモスが一番。保温性能に定評のある老舗ブランドなので美味しいドリンクをいつでもサッといただける使い心地大満足な商品。女の子がキュートに使えるデザインパターンも充実していますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2021/02/28

子供にとっては程よいサイズで、シンプルなデザインなので、シーンを問わず使えると思います。名前を入れられるので、よいプレゼントになると思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/02/28

サーモスのおしゃれな水筒です。かわいいデザインとカラー。真空断熱ボトルなので保冷・保温機能があります。女の子にぴったりだと思いますよ。

たけ花子(50代・女性)
2021/02/28

本体170gと軽く、お子さんの持ち運びの負担になりません。デザインも可愛らしく、名入れにより自分の物だという愛着もわいたら良いですね。習い事の帰りやお友だちと遊んでちょっと喉が渇いた時に、自動販売機での購入のコストを考えたら、温かさ冷たさをキープしたものを飲めるのは助かります。

【店内全品P10倍★4日20時〜28時間】サーモス 水筒 名入れ 名前入り 350ml JNR-351 JNL-354 THERMOS タンブラー ボトル 真空断熱ボトル ステンレスボトル 直飲み 軽量 保温 子供 旅行 ギフト 子供用 スポーツ プレゼント 男の子 女の子

急上昇ランキング

もうすぐ終了