わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

にづこ(50代・女性)
2021/02/20

本物の桜が入った榮太郎さんの「桜咲くさくらゼリー」です。本当におうちお花見ができますね。通常は箱入りですがこちらは2個特別パッケージで、半球のカップを合わせて球形にしてあります。オンライン飲み会では、まずこの球形の可愛い状態を見せてから開封し、綺麗なゼリーをお皿に出すまで実況すると楽しいかなと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/02/20

栄太楼の桜咲くさくらゼリーです。国産の八重桜、関山のシロップ漬けをていねいにととのえ、満開の風情をゼリーの中に閉じ込めた美しい春のスイーツ。こちらは2個のゼリーを球状に組み合わせた特別パッケージで、前後どちらから見ても桜の美しさが楽しめるようになっています。パッケージのデザインもとても可愛らしく、このままでもお皿に盛っても映えるスイーツですよ。

桜咲くさくらゼリー【2個特別パッケージ】(桜ゼリー)(サクラ 桜)(お花見)(秋田 栄太楼 えいたろう エイタロウ)(和菓子)(プレゼント 贈り物)(季節限定さくらスイーツ)

急上昇ランキング

もうすぐ終了