わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/12/28

こちらの手帳ケースにも対応したドリンクホルダーはいかが。スマホホルダーとしても使用でき、開閉するだけで変えることもできます。取り付けも簡単で、シンプルで車内にもなじみやすいのがいいですね。

ともぞう(40代・女性)
2023/01/19

ドリンクとスマホ両方同時におけるホルダーは、手帳型ケースに入れたスマホも入れることが出来るので便利ですね!折りたたむとスマホホルダーとして使えるので、かさばらずに済みます!

ちょプラ(40代・女性)
2021/10/08

こちらのドリンクホルダーはいかがですか?ドリンクの手前にスマホも置けて便利ですよ。ただ、紙コップの飲料はうっかりこぼす心配があるので気をつけてくださいね。

かりんちょ(50代・男性)
2021/10/06

簡単設置で車載ができる人気のドリンクホルダーですよ。ペットボトルは勿論、スマホだってしっかりホールドできるので、色々な用途に便利に対応できますね。シンプルデザインを採用しているので、車内との馴染みも抜群。

のりのりのり(50代・女性)
2021/03/01

スマホホルダーがセットされたドリンクホルダーです。全面にスマホホルダーがあるので操作もしやすくおすすめです。ドリンクホルダーは使わないときには折りたためるので邪魔にならず良いと思います。

あっちゃん(40代・女性)
2021/02/18

邪魔になりにくさも良い、ドリンクホルダーとスマホホルダーの一体型。それぞれが単品使いも出来ますが、同時に使用出来るので車に設置しておくと非常に便利です。

エイム(40代・男性)
2021/02/16

一石二鳥の同時ホールド!自分もドライブの時にはスマホスタンドを使っていますが、ペットボトルや飲み物と一緒にホールドして立てて置けるこのドリンクホルダーはとても重宝しています。スマホケースごと立てられる万能性とスマートな見た目がお洒落な、ドライブにはお勧めのドリンクホルダーです。

ドリンクホルダー 車 スマホホルダー カーメイト DZ475 ドリンクホルダー スマホタッチ 手帳ケース対応 シルバー スマホスタンド 車 カー用品 carmate

急上昇ランキング

もうすぐ終了