わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

どんどん(50代・男性)
2022/02/02

京都の老舗和菓子店「笹屋昌園」のいちご大福が一押しです。最高級のあまおうが丸ごと入っています。ふんわりやわらか手包み生地といちごやあんことの相性が抜群なので、おススメです!

グラスマン(60代・男性)
2022/01/26

京都・笹屋昌園のおしゃれな いちご大福です。高級感のある6個セット。イチゴは あまおうを使っています。豊かな甘みが堪能できますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/02/16

甘く熟れ、酸味と濃い甘みの果汁がぎゅっと凝縮されたあまおうのLサイズだけを厳選して使っている京都・笹屋昌園のいちご大福です。無農薬で、料亭クラスの最高級のいちごだけを使っているので、特別感がありますよ。こちらのいちご大福は、こしあんと白こしあんから選べます。羽二重粉を使い、メレンゲを加えたふんわりなめらかな雪平餅で包んでいます。一味違う京の老舗の味でおすすめです。

端午の節句 和菓子 【期間限定】京都の「いちご大福」6個入(さくら 桜 お花見 春限定 あまおう イチゴ いちご 大福 ご挨拶 京都 和菓子 高級 笹屋昌園 スイーツ 京都 土産 ) 実用的 御中元 お中元 ギフト お取り寄せ 食品 スイーツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了