わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

マリノン(50代・女性)
2021/02/15

水や汚れや傷に強く丈夫な素材で、テーブルを閉じていてもドリンクホルダーとティッシュケースが使えるので便利ですしカラーがたくさんあってこちらがいいなと思いました。

Kelly(40代・女性)
2021/02/14

大容量のシートなので、便利でいいです。防水性なので、濡れてしまっても安心です。落ち着いた色合いが、車に合わせられていいです。

mii(30代・女性)
2021/02/13

飲み物用の収納場所も2か所ついていて、シートにかけてつかうので、安定感もありますね。お弁当やお菓子などもこぼれにくいヘリが付いていて、パソコンやタブレットも安定しますよ。長時間の移動時には、タブレットでアニメなども楽しめますね。

一部分カラー即納!選べる7色 シートバックポケット 後部座席 テーブル 大容量 防水 マルチテーブル 車内 スペース 収納ポケット テーブル タブレットホルダー 多機能 ドライブ ポケット 小物入れ 高級感 車 収納 ボックス ティッシュ ケース キックガード PU カー用品

急上昇ランキング

もうすぐ終了