わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ろいみるく(40代・女性)
2021/02/21

ストライプデザインが印象的な耐熱ガラスのティーポットです。茶こしがセットになっているので便利です。おしゃれなのでお茶の時間が楽しくなりそうですね。

あっちゃん(40代・女性)
2021/02/13

耐熱ガラス素材のティーポット。電子レンジの使用も可とご希望に沿えると思います。おしゃれな見ためも利便性も良いので是非どうぞ。

ぴいこ(40代・女性)
2021/02/10

コロンとしたストライプデザインのこちらのガラス製ティーポットがオススメです。茶漉しつきで耐熱性ですので電子レンジOKで、冷めてしまったお茶も温め直しが出来ます♪見た目もお洒落で置いておくだけでもインテリアのようですね!

nanacoco(40代・女性)
2021/02/09

ストレーナーつきのガラスティーポット。優雅なガラスの曲線がのんびりとティータイムを楽しめそう。550mなので大体二人分かな

ともぞう(40代・女性)
2021/02/09

レトロなストライプデザインのガラスポットは、耐熱性なので電子レンジもOKです。中が透けて見えるのでハーブティーを入れても綺麗ですね!茶こしも付いているので、お手入れも楽に出来ます。

あかり(30代・女性)
2021/02/09

ちょっとアンティーク風なデザインがおしゃれな耐熱ガラスのティーポットです。お茶をたっぷり入れておけるので、ゆったりティータイムを楽しみたいときや来客時に便利ですね。

Hot glass ホットグラス D.W.ティーポット 3000【Bobcraft ボブクラフト 耐熱ガラス ガラス食器 洋食器 おしゃれ ストレーナー付 茶こし付 熱湯可 電子レンジ可 耐熱ガラス製器具】

急上昇ランキング

もうすぐ終了