わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/02/06

豆の旨みを最大限に活かしながら豊富なフレーバーが楽しめる様に作られておりパッケージも可愛い。手軽な値段で自分用にもギフト用にもぴったりです。

CHACO(40代・女性)
2021/01/23

おしゃれな豆菓子をお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。昔ながらの豆菓子を現代風にアレンジした豆菓子です。噛んだ瞬間から、口の中に広がる豆の香ばしさと生地の味わい、それぞれのフレーバーを楽しめます。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/01/23

お菓子そのものは言うまでもなく、パッケージもとても可愛いですね。人にあげるのにもちょうど良い感じです。値段もお手頃なのが嬉しいです。

RRgypsies(50代・男性)
2021/01/23

伝統を大事にしながらも、現代風にアレンジされた豆菓子で、とても美味しいです。おしゃれにパッケージングされているので、ちょっとしたギフトにするのにもよいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/01/23

広島の老舗豆菓子専門店の豆菓子です。レトロな雰囲気のイラストが可愛いキューブボックスに入っていて、ギフトにおすすめ。豆の旨味を最大限に引き出すように生地も工夫されていて、豆の香ばしさと生地の味わいが現代風にアレンジした黒ゴマ・きな粉・抹茶・ミルクコーヒー・レモンの5種のフレーバーで楽しめますよ。

豆菓子 スイーツ お菓子 和菓子 落花生 ピーナッツ 菓子 おやつ 国産 小袋 小分け 手土産 おしゃれ 日持ち 引き出物 プレゼント プチギフト お菓子 500円 送別品 お返し 抹茶 きな粉 レモン 胡麻 ごま 日本製 国産 MAMCAFE マムカフェ 節分 豆 落花生 MAM CAFE / MAM OMAME

急上昇ランキング

もうすぐ終了