わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

mym22(40代・女性)
2021/07/09

シンプルでかわいい肘付きチェアです。背もたれと肘かけの内側にクッションが入っているから、ゆったりくつろげます。一人暮らしのお部屋にもコンパクトに置けますよ。

mym22(40代・女性)
2021/05/09

座面と背もたれが適度な固さで疲れにくいチェアです。ファブリックタイプとレザータイプが選べます。背もたれが低めで空間を広く見せる効果もありますよ。

mym22(40代・女性)
2021/05/05

座面も背もたれも適度な固さで、長時間座っても疲れにくいチェアです。両側に肘掛けがあり、包み込まれるような安心感。ゆったり座れるけど集中力を持続できるから、リモートワークにもぴったりです。背もたれ低めで圧迫感なく、リビングダイニングにもお洒落になじみますよ。

mym22(40代・女性)
2021/05/02

シンプルな北欧風デザインでコンパクトに置けるチェアです。包まれるようなフォルムで、長く座ってくつろげる心地よさ。ファブリックタイプとレザータイプがあるので、お部屋の雰囲気に合わせて選べますよ。

mym22(40代・女性)
2021/04/09

長時間座れるダイニングチェアならこちらがおすすめです。背もたれと肘掛けの内側にクッションがあって、もたれかかると程よく体を受け止めてくれます。ころんと丸いかたちが可愛く背もたれが低めだから圧迫感も抑えられますよ。

mym22(40代・女性)
2021/01/22

どこから見てもころんとかわいいフォルムのチェアです。コンパクトだけど存在感があるので、模様替えでお部屋に取り入れるとガラリと雰囲気が変わりますよ。手軽なものもいいですが長く使える家具なら愛着もわいて毎日が楽しくなると思います。

ダイニングチェア アームチェア 木製 肘付き 椅子 座面高43cm 北欧 ナチュラル シンプル ヴィンテージ レトロ 天然木 ファブリック レザー

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了