わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

マリノン(50代・女性)
2020/11/26

手すき和紙ならではの分厚い紙が温もりを感じさせてくれて渦巻き模様が素朴でほっこりするデザインだと思います。こちらは10枚セットになっていて季節や器によって色や形を使い分けできますしいいと思います。

グラスマン(60代・男性)
2020/11/24

おしゃれな和紙コースターです。かわいいデザインと色使いの10枚セット。落ち着いたイメージですし、食卓を楽しく演出してくれると思います。

ろいみるく(40代・女性)
2020/11/24

かわいらしい梅の花とユーモアのあるうずまきの味のあるデザインです。テーブルが華やかでおしゃれになると思います。撥水加工を施した和紙なので丈夫で長持ちします。

FORESデザインライト 高級和紙コースター お得な10枚セット おしゃれ 手漉き和紙 うずまき 梅 直径11cm 林工芸

急上昇ランキング

もうすぐ終了