わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ろいみるく(40代・女性)
2022/08/03

心地よい肌触りで暖かく包み込んでくれる肩掛けブランケットです。優しいカラーと温かみのあるチェック柄で気持ちも癒されると思います。ボタンがついているのでずれ落ちずに快適に使えますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/08/03

大判タイプで膝掛けやポンチョとしても使用でき、ズレ落ちる事もなく手元作業もしやすいです。ふんわり暖かい素材で肌触り良く体を優しく包み込みます

ぴいこ(40代・女性)
2020/11/03

こちらのブランケットは大判タイプで羽織るのはもちろん、ひざ掛けにもなりますし、何よりボタンがついてるので羽織った時に肩から滑り落ちてこないのでとてもオススメです。デザインも明るいタータンチェック風でお洒落だと思います。病院は冷えますので体の広範囲を包んでくれるものがいいですね!

8/4 20:00~12%OFFクーポン♪【1年保証】ブランケット 大判 ふわふわ ひざ掛け 北欧 ポンチョ 着る毛布 レディース ショート 肩掛け 裏起毛 防寒 膝かけ 毛布 オシャレ 冬 ボタン あったか ふんわり 足元 生活 クリスマス プレゼント ny062 #うちで過ごそう

急上昇ランキング

もうすぐ終了