わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

gairu(60代・男性)
2020/11/03

Vitraの椅子としてはお手頃価格だと思うし、デザインとしてもシンプルで余計な物を無くした先に美しく昇華した1つの形だと思います。もちろん座り心地もいいので、気分良く作業ができると思います。

コリドラス(60代・女性)
2020/11/02

一番シンプルでラインがきれいなのはこれじゃないかと思います。なんだか懐かしいようなデザインで、カラフルなところがいいですね。

のりのりのり(50代・女性)
2020/11/02

カラーが豊富なこちらの椅子はいかがでしょうか。シンプルなデザインなのでお部屋にも馴染みやすく、ご家族で色違いでそろえてもおしゃれだと思います。

ともぞう(40代・女性)
2020/11/01

こういうシンプルな椅子がお洒落で素敵だと思います。カラーもホワイト、アイスグレー、グラファイトグレー、アイヴィー、ブリック、ブラウン、バターカップとお部屋のイメージに合わせて買えるのがいいですね!

エイム(40代・男性)
2020/11/01

シンプルで座り心地良し!このヴィトラのプラスチックチェアーは軽量で部屋を跨いだ持ち運びが容易で、座った時の安定感も抜群♪カラーバリエーションも豊富なのでコレクション欲もくすぐる逸品♪見た目はシンプルですが、プラスチックの強度もしっかりとあり、背もたれのゴム部分が絶妙な反発感を持っているので長時間座っても身体が疲れ難く、仕事用にもお勧めですよ♪

グラスマン(60代・男性)
2020/11/01

ヴィトラのおしゃれなのイスです。安定感があり、座り心地のよいアイテム。お好きなカラーを選べますし、気に入ってもらえると思いますよ。

Silvia(60代・女性)
2020/11/01

新しく買われるのなら中古ではなく新品がいいと思います。売り尽くし中セールでvirtaの新品の椅子がこれなら三万円以内で買えます。色は白しか残っていません。お求めになるなら急がれた方がいいと思います。

【5%OFFクーポン適用】売り尽くし ヴィトラ Vitra オールプラスチックチェア イス 椅子 All Plastic Chair ダイニングチェア おしゃれ カフェ シンプル デザイン あす楽

急上昇ランキング

もうすぐ終了