わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ともぞう(40代・女性)
2024/04/26

レトロな見た目が懐かしい手動のかき氷器は、バラ氷でも作れるので家庭でかき氷を作るのに最適ですね!ホームパーティーなどでも盛り上がりそうです。

ミックスオレンジ(60代・女性)
2024/04/26

懐かしさの感じられる昭和レトロなかき氷器です。ふわふわ滑らかと、シャリシャリした口当たりと氷の細かさが調整できいいですね。手動なので子供も一緒に楽しめ盛り上がれると思います。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2024/04/26

かき氷はじめました、の旗のようなデザインの手動のかき氷器です。縁日にありそうなレトロな雰囲気にお子様たちも楽しんでくれると思います。ハンドルが縦になっているので回しやすそうです。バラ氷もOKです。

RRgypsies(50代・男性)
2024/04/11

昭和レトロ感のある手動かき氷器です。SNS映えする写真が撮れますよ。バラ氷も使えます。氷の細かさを調節することができ、ふわふわのかき氷が味わえますよ。

かき氷器 レトロ 手動かき氷器 幅27×奥行20×高さ28.5cm かき氷器 手動 かき氷機 カキ氷機 カキ氷器 かき氷 カキ氷 バラ氷 ふわふわ

急上昇ランキング

もうすぐ終了