わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

くまたんさん(50代・女性)
2024/04/02

レインブーツと言われなければわからないほど洒落たデザインのシューズです。サイドゴアなので脱ぎ履き楽々。ベルトは取り外し可能です。靴全体が柔らかいので、動きやすさも抜群。プライベートもオフィスもこれ一つでばっちりです。

ともぞう(40代・女性)
2024/04/01

スクエアトゥのショートブーツは、着脱できるベルト付きでオシャレにスッキリと履けるのが良いですね!ヒール付きでスタイル良く見えるのでレインブーツに見えません。

子コロン
2024/03/27

こちらのレインブーツがオススメです。足にしっかりフィットするので歩きやすいです。履き心地が良いので長時間履いていても痛くならないです。滑りにくいので雨の中でも安全に歩く事が出来ます。通気性があるので蒸れにくいです。撥水加工が施されているので雨に濡れてもしっかり弾いてくれます。オシャレなデザインなのでとても素敵です。

CHACO(40代・女性)
2024/03/24

晴雨兼用で使えるレインブーツでしたら、こちらはいかがでしょうか。おしゃれなショートブーツデザインのレインシューズです。天候気にせず足元からオシャレにきまるのでおススメです。カジュアル過ぎないデザインが、オフィスシーンにも活躍すると思います。

だんごっ鼻
2024/03/24

こちらの、晴雨兼用のレディース用レインシューズは如何でしょうか?おしゃれなサイドコアのショートブーツで、通勤のスーツやオフィスにも合いますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/03/20

晴雨兼用のサイドゴアレインブーツです。ベルトは取り外せるので、その日のファッションに合わせてアレンジできるのがいいですね。6㎝ヒールできれいめスタイルにも合わせやすいですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2024/03/19

シンプルなショートブーツデザインのレインブーツです。ヒールも6cmと程よくて歩きやすいですよ。サイドゴアなので脱ぎ履き楽ちんです。

晴雨兼用 スクエアトゥ サイドゴア ショートブーツ レイン レインブーツ 撥水 防水 6cmヒール 上品 大人 美脚 歩きやすい 痛くない 履きやすい 大きいサイズ 小さいサイズ きれいめ シンプル S M L LL

急上昇ランキング

もうすぐ終了