わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ポルカドット(50代・女性)
2024/03/19

台所用の「おさかなスポンジ」などで知られる「マーナ」さんの、おさかな型でかわいらしい浮かせる歯ブラシホルダーです。吸盤で壁面にくっつけて浮かせる収納としても使えるし、洗面台の上に置いて立てる収納としても使えますので、壁面の拭き掃除をするときなど都合がよさそう。何より、見た目が良いです。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/03/06

マーナのおさかな歯ブラシホルダーです。吸盤で壁にピタッとくっつき、浮かせる収納ができます。歯ブラシスタンドとしても使える2wayタイプ。色と形が可愛いです。

【マーナ公式】 おさかな歯ブラシホルダー W584| 浮かせる 歯ブラシ はぶらし ハブラシ 歯ブラシキャップ 歯ブラシカバー 歯ブラシスタンド ハブラシスタンド 歯ブラシたて 歯ブラシ立て 歯ブラシ置き 歯ブラシ収納 便利グッズ かわいい おしゃれ 洗面所 収納

急上昇ランキング

もうすぐ終了