わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全8件)

たん*たん(50代・女性)
2024/02/26

円弧状の丸みのある形で、テーブルに置いても目立ちにくい小型の超音波洗浄機です。メガネや指輪、化粧ブラシやピアスなども洗えます。コンパクトなので旅行にもお手軽に持っていけますよ。

猫大好き
2024/02/26

小型で家庭用の超音波洗浄機で強力振動でいいなと思いました。コンパクトでシンプルな操作でいいなと思いました。メガネ、腕時計バンド、指輪、貴金属、ジュエリー、入れ歯まで洗浄できていいなと思いました。

kuraki(50代・女性)
2024/02/26

こちらはいかがでしょうか。周波数45000Hzの振動で発生した気泡が破裂した際の衝撃波により、表面の汚れを浮き上がらせて落とします。洗浄槽は安全性の高い304ステンレス製。640mlと大容量で、眼鏡や腕時計など幅広いアイテムに使用可能です。

nkzw(60代・男性)
2024/01/24

640mlと大容量なので、たくさんのものが一度に洗浄できます。360°全方位から洗浄するので、どんなものでもきれいにできます。

エイム(40代・男性)
2024/01/22

大事な眼鏡の衛生管理に!この超音波式の洗浄機を使えば、ブリッジ周りに溜まりやすい汚れやリムの奥に隠れた黒ずみや埃もしっかり掻き出せる♪レンズも綺麗に洗い上げる事が出来、クリアな視界で眼鏡を使い続けるサポーターになってくれるおすすめの洗浄機です。

nkzw(60代・男性)
2024/01/17

360°全方位から高効率洗浄ができるので、メガネの汚れをきれいに落とせます。洗浄槽は304ステンレスでできているので、錆びる心配がありません。

猫大好き
2024/01/15

強力振動の超音波で腕時計や指輪等の貴金属やメガネも洗浄できる超音波洗浄機で小型なので家庭で使いやすくていいなと思いました。強力なのでしっかり汚れを落としてくれそうです。

猫大好き
2024/01/10

小型家用の超音波洗浄機で腕時計やメガネや指輪等の貴金属に使えるのでいいなと思いました。強力振動でしっかり汚れを落としてくれそうです。

【2024年業界最新】Newoed 超音波洗浄機 640ml 大容量 眼鏡洗浄機 小型家用メガネ洗浄機 45000Hz強力振動 超音波メガネクリーナー 腕時計バンド 指輪 貴金属 ジュエリー 入れ歯洗浄機 ホワイト 日本語取扱説明書

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了