わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

だんごっ鼻
2024/01/23

あまり雪が降らない地区でしたら、DUNLOPのウインターマックスが良いと思います。コスパが良い性能もまあまあ(笑)の位置付けです。普通車用と言ってもサイズがたくさんあるので車種を確認して注文してくださいね。

aualone(70代・男性)
2024/01/22

ダンロップの2023年製普通車用のスタッドレスタイヤです。シンプルなデザインになっており、雪道の凍結路面でも密着性があり、路面をしっかり掴んで安全に走行することができる雪道用タイヤです。コスト的にも他と遜色のないものですので、良いのではないかと思います。

たけ花子(50代・女性)
2023/12/09

品質において高い日本製であるダンロップのウィンターマックス普通車用スタッドレスタイヤは、安心して活用できると思います。お求めやすさがあるのが助かります。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/11/29

ダンロップのウィンターマックスゼロツーです。凍結路面にしっかり密着するグリップのきいた氷上性能の高さで、信頼度の高いスタッドレスタイヤです。

【2023年製】ダンロップ ウィンターマックスWM02 155/65R14 75Q◆WINTER MAXX02 普通車用スタッドレスタイヤ

急上昇ランキング

もうすぐ終了