わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

aualone(70代・男性)
2023/11/26

子供にも使える知育玩具になる3Dペンです。シンプルでオシャレなデザインになっており、フィラメント付きの簡単に誰でも立体絵画を書けるアート玩具です。使いやすく便利で、クリスマスプレゼントにも適しており、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いと思います。

たけ花子(50代・女性)
2023/11/25

始めはメガネや傘などちょっとしたものから作りやすくて、お子さんが夢中になって楽しめる3Dペンです。立体的な作品はなかなか難しいところですが、遊んでいくうちに立体感を身につけることもできて、お子さんの成長がみられると思います。

\P10倍!!即納/3Dペン 立体絵画 フィラメント 5m×10色 3Dアートペン DIY 手作り 想像力 創造力 USB 子供おもちゃ 知育玩具 LCD画面表示 スビート調整可 立体的 手軽 子供 大人 誕生日 プレゼント 入園 入学 祝い【レビュー書いて3米3色PLAケーブルget】

急上昇ランキング

もうすぐ終了