わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

ひろよしよし(50代・女性)
2023/11/08

お正月のおせちに、お花見弁当に、パーティーに、いろいろなシーンに使用できる三段の重箱です。22x21.5x21.5cmサイズの石川県加賀市の山中塗の華やかな花文様の重箱で、高級感があり、人が集まる場所で使用するのにぴったりです。シーフ蓋付きのため中のものがこぼれにくくなっています。色は黒と赤の2色から選べます。

猫大好き
2023/11/08

一面華の舞の3段重箱でお洒落だなと思いました。山中塗りで鮮やかなゴールドで蓋の真ん中の赤色がアクセントになって華やかなテーブルになりそうです。

まえじゅう漆器 重箱 三段 華の舞 黒 花 シール付 伝統工芸 山中塗り 21.5cm 角型 4~5人用 日本製 7R-773

急上昇ランキング

もうすぐ終了