わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

ひろよしよし(50代・女性)
2023/10/13

足の冷えに悩む人に、外側には綿素材、内側はシルク100%の糸を使用したふんわりと柔らかなレッグウォーマーです。着脱がしやすく、肌に触れる内側に吸湿速乾のシルクを使用しているため蒸れることなく、長時間快適に使用でき、外側は綿素材を使用してしっかり保温してくれます。シンプルデザインで、リラックスタイムはもちろん、オフィスでも使用できます。ブラウン、桜色、鉄黒、鉛色の4色から選べます。

猫大好き
2023/10/13

内側シルクのふんわりレッグウォーマーで柔らかくて暖かくて肌触りが良くていいなと思いました。リブ編みでフィットしやすくていいなと思いました。

【絹屋】内側シルク ふんわりレッグウォーマー 綿 サイズ:レディース(39cm~45cm) カラー:鉄黒

急上昇ランキング

もうすぐ終了