わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2023/10/24

プーマのキッズ用バスケットシューズです。かっこいいデザインですし、ミニバス用にふさわしいと思います。ホワイトとブルーのカラーがありますよ。

ともぞう(40代・女性)
2023/10/12

プーマのバスケットボールシューズは、履きやすくてプレイもしやすいです。デザインもシンプルでカッコイイですね!ホワイトとブルーメイジングの2色あります。

strv.122(50代・男性)
2023/10/12

有名スポーツ用品ブランド、プーマのバスケットシューズです。しっかりとしたフィット感とグリップ力でプレイをサポートしてくれますよ。色は2種あるので好みのものをどうぞ。

プーマ Triple JR 195218 バスケットボールシューズ バッシュ ミニバス ジュニア

急上昇ランキング

もうすぐ終了