わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

くまたんさん(50代・女性)
2023/10/26

クマさんがちょこんと顔出しした、何とも可愛いデザインです。すやすや眠っている表情がとてもキュート。布団部分はフカフカになっているので、本物のふとんのよう。ケースをあけると、布団に潜り込んでいるようなデザインになっており、ストーリー性があるのも魅力です。内側にカードポケットがあるので、便利ですね。

にづこ(50代・女性)
2023/09/19

クマちゃんがお布団で眠っているようなキュートなiPhoneカバーです。立体的なクマが愛らしさ満点!開くと中にこっそり「ZZZ」と寝息の刻印があったり遊び心があるのもいいですね。すごく愛着の湧くアイテムだと思います。

【期間限定セール中】iphone15 ケース iphone14 iphone13 手帳型 かわいい 可愛い nemukuma

急上昇ランキング

もうすぐ終了