わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

aualone(70代・男性)
2023/09/10

LANGのHeart&Homeの壁掛け用・2024年版カレンダーです。英語の入ったオシャレでかわいいデザインになっており、美しくて癒されるイラスト入りのカレンダーです。見やすく、インテリアにもなるアイテムですので、良いのではないかと思います。

ともぞう(40代・女性)
2023/09/05

カラフルなイラストがおしゃれなカレンダーは、季節感があってとても素敵!アートのように壁に掛けられる壁掛けタイプなので、お部屋の雰囲気も良くなりそうです!

ひろよしよし(50代・女性)
2023/09/05

カントリー調イラストやお花や風景のイラストを使用したアメリカントリーカレンダーの老舗、ラング社製2024年壁掛けカレンダーです。インテリアにもなるおしゃれなカレンダーで、Heart & Homeの通り、月々にあわせた花や風景、家のイラストを楽しむことができます。

猫大好き
2023/09/05

壁掛けのカレンダーでヨーロッパ風な北欧風な感じでお洒落だなと思いました。とても鮮やかな色彩で絵画のようで素敵だなと思いました。

LANG Heart & Home? 2024年壁掛けカレンダー (24991001913)

急上昇ランキング

もうすぐ終了