わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/08/31

昭和西川の厚手で綿100%のシングルタオルケットでボリュームもあってふんわりやわらかくて気持ちよさそうだなと思いました。

ひろよしよし(50代・女性)
2023/08/24

昭和西川の今治タオルのタオルケットです。140×190cmのシングルサイズで、吸水性・吸湿性・通気性に優れた綿100%の生地を使用しているため肌触りが優しく、厚手で保温性があるため朝夕が肌寒い秋口にピッタリで、冬は羽根布団のインナーケットとして使用できます。

猫大好き
2023/08/24

昭和西川の厚手でふんわりやわらかなタオルケットでボリュームがあって綿100%でいいなと思いました。今治タオルで肌触りも良さそうです。

昭和西川 タオルケット シングル 今治タオル 日本製 厚手 綿100% パイル ボリューム 春 ふんわりやわらか 140×190cm 975g (タイプC,グレー)

急上昇ランキング

もうすぐ終了