わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2023/08/30

セタフィルのおしゃれなボディシャンプーです。保湿性がありますし、無添加で肌に優しいので、アトピーの方にぴったりだと思います。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2023/08/30

製薬会社が開発した低刺激でお顔も体にも使える「ジェントルウォッシュ」です。液体タイプで泡立ちが豊かで洗う時の摩擦から守ってくれます。保湿成分も配合されているので洗いあがりがしっとりなめらかです。

ゆみちゃんです
2023/08/24

無香料&低刺激で乾燥肌を優しく洗うボディソープはいかがでしょうか?高保湿なので潤いも与え顔にも使用できますよ。赤ちゃんから使えるのでアトピーの肌で悩むお子さんにも安心ですね

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2023/08/24

敏感肌さん用のスキンケアブランド「セタフィル」のボディーソープです。カナダ製ですが、日本人の敏感肌の方でパッチテスト済みの商品です。体もお顔も洗える超低刺激のボディーソープで、アトピーのお子様も使っているようです。赤ちゃんも使える安心のボディーソープです。

【公式】セタフィル PRO ジェントルウォッシュ 295mL | 全身 ボディソープ 敏感肌 低刺激 ボディケア 乾燥肌 アトピー フィラグリン 正規 保湿 ベビー 子供 無添加 無香料 ボディウォッシュ 洗顔 あせも 低刺激性 レストラダーム 肌荒れ かゆみ 高保湿 泡 やさしい 赤ちゃん

急上昇ランキング

もうすぐ終了