わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/25

日本製の珪藻土のバスマットです。しっかりすぐに吸水してくれます。小さめで、1人用には十分なサイズです。しかもこちらはお洗濯出来て安心ですよ。

グラスマン(60代・男性)
2023/07/22

珪藻土をいかしたバスマットです。コンパクトですし、速乾性に優れています。抗菌・消臭機能付きなので、日常的に使い心地がいいと思いますよ。

さかなっこ(50代・女性)
2023/07/22

速乾のバスマットなら、珪藻土のものがすぐにサラサラになって快適です。日本製でノンアスベストなので安心して使えますし、軽量なのが良いです。

けこたん(60代・女性)
2023/07/21

珪藻土伸ばすマットです。置きっぱなしでも気にならない小さいサイズで場所をとりません。吸い付くような吸水速乾性で、踏んだ瞬間足の裏がさらりとします。

ちゃゆ(50代・女性)
2023/07/21

さっと水を吸収してすぐに乾く珪藻土バスマットはいかがでしょう?約30センチ角のコンパクトサイズで置きっぱなしでも立てかけておいても邪魔にならないのが良いですね。

日本製 珪藻土 バスマット ノンアスベスト 国産 小さめ 29×35cm My Bath 速乾 吸水 洗える 抗菌 消臭 珪藻土マット 珪藻土バスマット アスベストなし 足ふきマット かわいい コンパクト グレー Sサイズ スモール ミニサイズ 軽量 ギフト プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了