わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ゆみちゃんです
2023/07/07

髪の毛の汚れがしっかりと落とせると話題の安心の日本製、固形シャンプーはいかがでしょうか?無添加低刺激で5秒でしっとりとした泡が出て頭皮ケアができますよ

ちょプラ(40代・女性)
2023/06/03

固形の石鹸シャンプーです。泡立ちがよくて、しっかり頭皮の洗浄も出来ます。しかも低刺激なので、お子さんや敏感肌さんにも安心です。

りいど(40代・女性)
2023/05/26

アトピー肌の私でも安全に使えました!!無添加なので使いやすかったです。アトピー肌や敏感肌には優しい商品でした!!赤ちゃんにも使いやすいと思います!

ともぞう(40代・女性)
2023/05/23

敏感肌や乾燥肌にも使える保存料、防腐剤不使用の石鹸シャンプーは、月桃という沖縄のハーブが使われていてほのかな香りに癒されます。ふわふわの泡で、保湿力がありお肌にも地球にも優しいです。

月桃石鹸 100g 石鹸シャンプー 固形シャンプー 無添加 石鹸 固形石鹸 低刺激 シャンプー石鹸 乾燥肌 フケ かゆみ シャンプー 頭皮 敏感肌 肌荒れ ニキビ 無添加 泡 頭皮 臭い デオドラント 頭皮湿疹 かさぶた 頭皮乾燥 保湿 子供 ヘアケア 頭皮ケア 日本製 アロマ 化粧品

急上昇ランキング

もうすぐ終了