わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ポルカドット(50代・女性)
2023/05/27

子供って恐竜好きですよね。こちら、その恐竜が可愛くデザインされた保冷剤がついたお弁当箱用のベルトです。ベルトが2本になっているので、物の扱いがまだおぼつかない小さなお子さんだと使うのが難しいかもしれませんが、ある程度大きくなってきたら使いこなせると思います。

ポピポピ(40代・女性)
2023/05/10

ディノサウルスのイラストが描かれた保冷材つきのランチベルトです。保冷部分は14×11㎝のちょうどいいサイズで、一般的な子供用のお弁当箱に対応します!ディノサウルスのシリーズにはさまざまな商品があるので、揃えて使うのも楽しいと思いますよ。

ベルト付き保冷剤 ディノサウルス スケーター CLBB1 / 保冷剤 ランチグッズ お弁当用 ゴムベルト ランチベルト こども用 子ども用 子供用 キッズ用 キャラクター 可愛い かわいい おしゃれ お洒落 グリーン きょうりゅう柄 恐竜柄 かっこいい ダイナソー /

急上昇ランキング

もうすぐ終了