わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ころころあい(40代・女性)
2024/04/12

フレンチリネン100%の敷パットはいかがでしょうか。リネン特有のシャリ感とひんやり感があるのが気持ちいいし、通気性、吸湿性があり、汗をかいても快適に使えます。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2024/04/12

フレンチリネン100%のシングルの敷きパッドです。フレンチリネンは数ある麻の中でも最高級のリネンで、柔らかな肌触りが心地よいと思います。通気性がいいので汗や湿気を逃してくれて、表面がさらさらとした肌触りで気持ちがいいと思います。

たけ花子(50代・女性)
2023/05/03

フレンチリネンでナチュラルな雰囲気の敷きパッドです。淡くて明るい色合いで寛げそうですね。HP下にセミダブルやダブルなどのご案内もあります。

maria**(30代・女性)
2023/05/02

この敷きパッドは、リネン100%で使えば使うほど、肌に馴染んで肌触りがよくなっていくのでおすすめです。自宅の洗濯機でも洗えるので、お手入れもしやすいと思いますよ!

ともぞう(40代・女性)
2023/04/19

フレンチリネン100パーセントの敷きパッドは、サラリとした肌触りで吸湿性も抜群!洗うごとに柔らかさが増してきて肌なじみが良くなるのも気持ちいいです。

ほっちゃん(40代・女性)
2023/04/19

フレンチリネン製100%の敷きパッドです。吸汗性に優れて肌触りがサラッとしていて寝心地が良いです。優しい色合いインテリアに馴染みます。

フレンチリネン100%敷きパッド【シングル】敏感肌 麻100% 麻シーツ 本麻 夏用 冷感 接触冷感 クール 吸湿 吸汗 シンプル 洗濯可 ベッドパッド ベッドシーツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了