わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2020/08/04

萩焼を買うのが初めてでしたら、まずは本来の色合いであるピンク(淡いビワ色)の物を選ばれるといいと思います。表面の細かいひびに飲み物の色が入り込み、使い込むごとに色が変わっていくのが萩焼の良さなのですが、それを一番感じられるのがこの色だからです。こちらのカップは縁にさり気なくかけられた釉薬の色や形と地色とのコントラストが美しく、滑らかでしっかりした形状が手に良く馴染みそうなのでおススメです。

nanacoco(40代・女性)
2020/08/02

自分の持っている萩焼のカップは、ベージュ系なので、そんなイメージでしたけどこちらは上の方の釉薬はブルー系でツートンがきれいだと思います

萩焼(はぎやき) マグカップ 姫 { 珈琲カップ コーヒーカップ こーひーかっぷ

急上昇ランキング

もうすぐ終了