わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

aualone(70代・男性)
2022/12/01

見た目には本物のように見えるおもちゃの日本刀です。プラスチック製ですので、切れないようになっており、安全に遊べるようになっているおもちゃグッズです。プラスチックですので、折れにくく、子供の遊び道具としてピッタリなもので、良いのではないかと思います。

なりまやま
2022/11/30

プラスチック製の日本刀のおもちゃです。アニメのデザインではく、本格的な刀のデザインなので、飽きにくいかと笑鞘も付いているので、色々遊べそうです。

グラスマン(60代・男性)
2022/11/30

プラスチック製のかっこいい日本刀です。本格的な造りですし、当たっても切れません。ちゃんばらごっこにぴったりだと思います。

おもちゃの日本刀 大刀 プラスチック製【オモチャ 玩具 時代劇 チャンバラ コスプレ 仮装 日本刀】マジックナイト AC815908

急上昇ランキング

もうすぐ終了