わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

mii(30代・女性)
2021/07/18

ベビーカーのベルトの部分に挟み込めるデザインなので、安定感があってずれにくくなっています。背中も部分から頭にかけてすっぽりと保冷シートで包んであげられますね。ベビーカーは地面からの距離が近いので、大人の位置よりも高温なので、夏場は必ず保冷シートを使ってあげてくださいね。

mii(30代・女性)
2021/06/30

背中から太もも部分まで冷却ができるシートです。恐竜や車の柄、カラフルなドット柄などから選べますよ。ベビーカーだけじゃなく、抱っこの時もすっぽりそのままフィットするので、夏の暑さ対策にお勧めです。

あかり(30代・女性)
2020/06/12

ベビーカーのシート全体にセットできる大きめサイズの保冷シートです。保冷材を上下に入れるので冷え方のムラも少ないですし、出先で保冷材がぬるくなってしまったら水に15分程度浸ければひんやり感が戻ります。

グラスマン(60代・男性)
2020/06/12

おしゃれなベビーカー用の保冷シートです。かわいいデザインですし、赤ちゃんの熱中症予防にぴったりだと思います。夏場の外出時に最適ですし、重宝しますよ。

OCEAN & GROUND(オーシャン アンド グラウンド) ベビーカー冷え冷えシート(暑さ対策 グッズ 赤ちゃん ベビーカー 保冷シート 保冷剤 冷却シート 夏 子供 熱中症対策グッズ)

急上昇ランキング

もうすぐ終了