わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

コリドラス(60代・女性)
2022/06/28

しっかりしたつくりと、かわいい丸っこい蓋がおしゃれなところがいいと思います。20リットル収納できるタイプで、車載用として使用するのにちょうどいい大きさだと思います。

strv.122(50代・男性)
2022/06/28

20lサイズの車用クーラーボックスです。シガーソケットから電源をとれて、保冷ができる電気式なので、炎天下でも安心ですね。保温もできるので冬にも活躍しますよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/06/28

車載用のポータブルクーラーボックスで、温度の高い時には車載電源で充電して保冷力を高められるので冷蔵庫のような感じで安心感があります

モビクール(MOBICOOL) 車載用ポータブルクーラーボックス 20L CT20DC

急上昇ランキング

もうすぐ終了