わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

くまたんさん(50代・女性)
2023/07/31

シックで洒落たデザインの手帳です。ワクチンの記録や成長記録などを記載する手帳の他、防災カードもついており、災害時に備えて防災用品もチェックできます。防災カードとワクチン証明書などを入れれるカバー付きなので、いつも持ち歩けますよ。

あっちゃん(40代・女性)
2023/07/12

愛犬の人生、成長に寄り添ってくれる、犬の健康手帳。健康状態、予防接種、ワクチンの記録など、書いて残せるのが便利です。いつでも見返せますし、カバーが付いており、汚れないのもよいです。

ももももももんが(40代・女性)
2022/10/04

わんちゃん用の健康手帳です。携帯にも便利なA6サイズで、汚れから手帳を守ってくれる専用カバーと、いざという時のための防災カードも付いています。中はかなり機能的なフォーマットになっているので簡単かつ使いやすいですし、カード4枚、各種証明書などを収納できるポケットもあり、おすすめです。

猫大好き
2022/09/07

犬の健康手帳で防災カードカバーやワクチン、健康管理、成長記録も出来るのでとても使いやすいかなと思いました。パッケージもとても可愛らしいのでお洒落だなと思いました。

kksydney(50代・男性)
2022/04/19

母子手帳に沿った内容で、犬の予防接種等を記録する健康手帳1冊と、犬自身と飼い主の個人情報を収めた1冊の防災カードと、それらを全て入れらせるカバー付きの3点セットです。愛犬の健康管理に役立てて下さい。

(3点セット) 犬の健康手帳 防災カード カバー付き A6 52ページ 母子手帳 健康管理 ワクチン手帳 成長記録 お薬手帳 ペット用 犬 ヘルスケア 健康手帳 防災 セット

急上昇ランキング

もうすぐ終了