わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/02/06

丈夫でかちっとしたデザインのスーツケースです。こちらはスリムに折りたためるので、お家で保管するのに便利ですよ。TSAロック付きです。

ももももももんが(40代・女性)
2022/04/02

アンドフラットの折り畳めるキャリーケースはいかがでしょうか。マットカラーがクールでかっこいいですし、薄手で軽量なのに丈夫で使い勝手も良さそうです。使わないときはコンパクトに畳めますし、すごく機能的ですよ。

たけ花子(50代・女性)
2022/03/13

&.FLATの折り畳みスーツケースでしたら、形がしっかりとしていて丈夫で小回りも効き、すいすい動かせて、一泊や二泊の出張に役立ってくれますね。折り畳む時にも「ここまで平たくなるなんて」と驚くぐらいの薄さになり、お部屋が多少狭くてもスペースを取りませんね。世界基準のダイヤル式TSAロック搭載なので海外旅行にも安心して搭載できます。

&.FLAT アンドフラット 折り畳めるキャリーケース マットカラーシリーズ スーツケース キャリーケース 折りたたみキャリー 折り畳み 折りたたみ フラット コンパクト収納 TSAダイヤルロック 35L 国内旅行 海外旅行 出張 トラベル &フラット FL14-4-00002

急上昇ランキング

もうすぐ終了