わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

ポルカドット(50代・女性)
2022/05/03

何かと注目のリトアニアは、手工芸がとても発達している土地柄です。こちら、そのリトアニア製の木製コースター。軽やかで繊細な柄がきれいにカットされていて、とてもおしゃれだし、涼し気です。いくつもの柄のがテーブルの上に同居していても、にぎやか感こそあれど、がちゃがちゃ感なく、すっきりとナチュラルな雰囲気でまとまりそうです。

プーさん(50代・男性)
2022/04/30

温かみのある木製の透かし彫りが素敵で、おしゃれなコースターなので飲み物が引き立っていいと思います。形もデザインも様々なので、飲み物やカップに合わせて選べるのでいいと思います。

だんごっ鼻
2022/02/02

こちらの、リトアニア産のコースターは如何でしょうか?北欧風の木製のコースターで、とても落ち着きのあるおしゃれなデザインです。バラバラな種類を集めると華やかになりますよ。

プーさん(50代・男性)
2021/11/06

木製とは思えない繊細な模様で素敵。透かしなので、グラスを置くだけで雰囲気がガラッと変わる。種類も多いので色々取りそろえれば日替わりで楽しめそう。

KOKO☆(50代・女性)
2021/11/04

東欧リトアニアの透かし彫りのコースター。ひとつひとつ手作りで細かな仕事がされています。温もりがありオシャレで繊細なコースターは、家で使えば机の上はカフェ気分!種類も豊富なので選ぶのも楽しそうです。

エイム(40代・男性)
2021/09/16

メイドインリトアニアの木製コースター!綺麗な模様がシルクスクリーン仕様で施されたこの木製コースターは北欧風の爽やかなテイストを手軽に食卓やテーブルに持ち込めるナチュラルな存在感がとても魅力的♪うちではテーブルクロスのサイドを押さえる役割でも使っていますが、とても見栄えが良く普段使用のグラスも映えるお勧めの木製コースターです。

kksydney(50代・男性)
2021/09/11

北欧とは言えるか狭義では問題が有りますが、対岸の国リトアニア製の木製のコースターで自然の花々や植物をモチーフにデザインされているので、かなり独特でお洒落で目立つこのこの上なしの商品です。

ともぞう(40代・女性)
2021/09/09

リトアニアの木で出来たコースターはとても繊細で柄が綺麗ですね!色んな柄があるので思わず全部集めてしまいたくなってしまいます。

s.i(40代・女性)
2021/09/09

木のぬくもりが感じれられる、優しい風合いのおしゃれなコースターです。一つ一つ違うデザインで、凝った細工が高級感があって素敵です。コースターとしてはもちろんですが、インテリア雑貨として飾ってもおしゃれです。

ころころあい(40代・女性)
2021/09/09

木製の透かしのコースターは珍しいし、デザインがどれも素敵なので、お洒落なカフェの雰囲気が出ます。壁に貼ったりしても可愛いと思います。

あかり(30代・女性)
2020/05/06

木を彫って作られたコースターは、ナチュラルで優しい雰囲気が良いですね。細かな細工が施されているので、思わずじっと見つめてしまいそう。

RRgypsies(50代・男性)
2020/05/06

とても素敵な柄のコースターが揃っていて、どれもほしくなりますね。木製なので、素朴でナチュラルな感じで、どんな季節にも合いそうです。

リトアニア製 コースター 木製 おしゃれ 北欧 かわいい キッチン雑貨 輸入 【メール便対象品】

急上昇ランキング

もうすぐ終了