わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ひつじちゃん(60代・女性)
2022/03/30

こちらのレトルト食品は野菜がたっぷり入っていて非常食や災害の時にも役に立ちますね。自宅療養中でも食器を洗う必要もなく、レンジで1分チンするだけなので良いと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/02/13

一人暮らしだと野菜不足になりがちなので、カップのままレンチン1分ですぐ食べられる具沢山のレトルトスープセットはいかが。大きめカットの野菜がゴロゴロ入っており、飲むより食べるスープです。豚汁・ミネストローネ・ポトフなどちょっとしたおかずにもなるくらい具沢山ですよ。

カップのままレンジで1分 和風 レトルト スープ 6個 セット 野菜をMOTTO | 豚汁 とん汁 常温保存 国産野菜 無添加 ミネストローネ ポトフ ごぼう 長期保存

急上昇ランキング

もうすぐ終了