わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2022/12/03

フランネルのおしゃれなラクマットです。 200㎝×250 cm サイズ。滑り止め機能付きですし、丸洗いができます。床暖房にも対応していますよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/10/01

ふわふわとしたラグマットです。床暖房対応ですし、滑り止め機能付き。カラーが豊富ですし、秋冬にふさわしい色もそろっています。洗うこともできますよ。

kaede(30代・女性)
2021/09/20

さらふわな肌触りが気持ち良い暖かなフランネル素材のラグはいかがですか。約5mmのウレタンフォームを使用しているのでクッション性があり歩いたり寝転んだりする時も気持ち良いです。丸洗い出来るのでいつでも清潔にお使いいただけます。16色のカラバリがあり毛足の向きによって色が変わるのもおしゃれでおすすめです。

mii(30代・女性)
2020/04/12

3mmの極上の柔らかさで繊細な手触りのクッションラグです。ピンクのカラーもありますよ。お洗濯できるので清潔、頬ずりしたくなり感触です。

【540円引き】 ラグ 洗える ラグマット ふわふわ 長方形 約 200×250 cm 丸洗い 滑り止め 床暖房対応 フランネルラグ センターラグ 洗濯 できる 冬用ラグ カーペット オールシーズン あったかラグ 絨毯 春夏 秋 冬用ラグマット 無地 おしゃれ CPT000103

急上昇ランキング

もうすぐ終了