わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2022/03/30

竹製のおしゃれなカゴです。高級感のあるデザインと風合いですし、上品なイメージのアイテム。生け花を飾るのにふさわしいと思います。

コリドラス(60代・女性)
2021/12/07

ちょっとまるっとしていて、低めの高さがとてもかわいい竹製の花かごです。竹の風合いが素敵で、ダークブラウンが花の色と葉っぱの緑を引き立てると思います。これなら初心者でも簡単にかっこよく生けられそうです。

ともぞう(40代・女性)
2021/12/07

コロンとした丸い形がお洒落で可愛い籠はお洒落で素敵ですね!大きすぎないので、どんなお花でも綺麗にいけることが出来そうです。

のいあ(40代・女性)
2021/12/07

濃い目の色とランダムな編み方が個性的な竹籠です。天然素材らしい風合いの一点ものだからオリジナリティがありますね。和ものアレンジにも洋ものアレンジにもどちらにも使えそうです。

竹製 花かご バスケット 竹編み 茶道 禅意 生け花 華道 花器置物 飾り フラワーアレンジ 天然 復古 竹製 花籠 高品質和装バッグ

急上昇ランキング

もうすぐ終了