わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ちょプラ(40代・女性)
2021/12/04

青森県の王林とサンふじの詰め合わせセットです。5kg分あります。きちんと贈答用の箱に入っていますよ。糖度が高くておいしいです。

ドルチェ王子(50代・男性)
2021/12/03

かわいらしいサンふじ&王林詰合せ贈答用 5キロですね。青森県産で光センサーで選ばれた1個が小ぶりだけど高糖度の特選品だから、恩師へのお見舞いに美味しく食べきりやすくお薦めですよ。

【入り数固定 贈答用】高糖度保障めんこい サンふじ王林詰合せ 贈答用 5キロふじりんご りんご 青森りんご厳選された特選品だけを使用!りんごの本場青森県から産地直送♪お世話になった方への贈り物に!林檎 Apple【お歳暮】甘い 13 フルーツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了